2013/03/16 SWAAD

Desker Road にあるグジャラート料理のお店です。ここもなんどりの稲垣さんオススメ。土曜日なのを忘れていて平日のグジャラートターリをオーダーしようとしたら「お前、今日は平日メニューじゃないよ」と間違いを指摘されたので、慌てて土日用のスペシャルターリに変更しました。しばらくして「お前が頼んだのはまだ準備できてないから、平日用の(笑)ミニターリにしなよ」と…。出たぁ~っ! でもそのミニターリが全て美味しいのです。ダールはもちろん、左上のパニールのカレーも美味しい。パニール自体それほど好きではないのですが、初めてパニールを美味しいと思いました。右上は野菜のコフタに中華の餡みたいなものがかかったもの。これもいいですね。お目当てのグジャラートターリは次回シンガポール訪問の際に是非!