2013/09/01 MUMBAI 2 GOA

Syed Alwi Road にある希少なゴア料理のお店です。店の人からは「辛いけど大丈夫か」と散々言われましたが、特別に激辛というわけでもありません。私は Malvani Fish Thali をオーダーしました。ターリの内容は、揚魚、魚カレー、野菜カレー、モール的位置づけ?のソルカディ(ココナッツミルクにコカムを入れたもの)、紫玉葱、ライス、それとメニューには2種のワダとありましたが何故かミニサイズのプーリが2枚に(笑)。せっかくのゴア料理店ですからヴィンダルーもと思いマトンヴィンダルーを追加しました。料理としては美味しいとは思いますが、これがヴィンダルーだよと言われたら???と思わざるを得ません。少なくとも私の知るヴィンダルーとは遠くかけ離れた味でした。