2013/09/02 PREMAAS CUISINE

Dalhousie Lane にあるケーララ料理のお店です。この辺りはすぐそばに大箱の The Banana Leaf Apolo があって、なかなかそれ以外のお店は注目されていないようですが、ほとんど情報のない中、訪問してみて正解でした。私は海老ミールスをオーダー。ライスは追加料金を払ってクタリ(ロゼマッタ)ライスが選べます。てっきりバナナリーフスタイルだと思ってたらステンレスターリでしたね(中には一応バナナリーフは敷いてありますけど)。海老はもう少し大ぶりで柔らかい方が好みではありますが、ココナッツ系のグレイヴィーはとても美味しいです。全般的に私の好みに合っていました。さすがケーララ料理店だけに海鮮系の料理メニューが充実していて、ディナータイムに再訪してみたくなりました。