2014/04/06 PASSIONS OF KERALA NEW WORLD PARK

New World Park 内にある、Passions of Kerala の支店です。本店はちょっと不便なところにあるので、支店に来てみました。オーダーはお目当てのバナナリーフセット。ライスはトマトライスがあったのでそれをチョイス。せっかくのケララ料理なので、ミーンモイリー(フィッシュカレー)の単品を追加で。で、予想に反し、このセットにはラッサムもサンバルも付いていません…。残念です。サービスで出てきた三種グレイヴィーにサンバルっぽい見た目のものがあったのですが、これも実は普通のダール。ミーンモイリーも予想以上にタマリンドの酸味が強く、自分の好みとはだいぶ違う感じ…。う~ん、微妙だな~。