2014/04/07 NASI KANDAR BERATUR

カピタン・クリン・モスクの右隣にあるナシカンダールの専門店です。昼間に同じ場所で営業している店とは別物です。夜10時からの営業で、その時間になると建物内のテーブルが開放されるようです。このお店もチョウクのマスターに教えていただいたのですが、帰国後よく見てみると既に自分でブックマークしておきながら完全にスルーしていました(笑)。大人気の行列店なので、落ち着いた頃を見計らって、夜10時半頃行ってみたら行列が…。さすがに地元の人は良くご存知のようで。この日はチキンをメインに、内臓系などを盛ってみました。で、このチキンがとても美味しかった。ホントはもっと盛り盛りにしたいのですが、何せ深夜(笑)。昼営業してくれるの良いのですけどねえ。