2014/04/09 FOOD MASTER BAK KUT TEH (食王肉骨茶)

目当てだった肉骨茶とヤムライスの店がガーニードライブで見当たらなかったのが残念でした。結局3種類食べた後、運動も兼ねてジョージタウンのホテルまで歩いて帰ることに。すると、ガーニーからちょっとジョージタウン方面に行った所に小規模な屋台街的なもの(ホーカーズ)がちらほら。よく見てみると肉骨茶の店があるではないですか。早速入ってオーダーし、ライスをヤムライスに変更してもらおうとして交渉失敗…。お腹も余裕がなかったので、ヤムライスは断念しました。ここも黒バクテーでした(マレーシアは全部黒なのかな)。ここも内臓系が入ります。肉の質自体はちょっとイマイチだったかな。あ、スープは美味しいですよ。