2014/04/10 BUGIS STREET AH HUAT HAINANESE CHICKEN RICE (CHANGI AIRPORT TEMINAL 2)

ラクサだけでは満足できず、とうとうターミナル3を諦め、わざわざターミナル2まで行き、フードコートを目指しました。ここでは海南鶏飯(SUPERIOR)を。ペナンのRED GARDENの海南鶏飯と比べて、食材の扱いが雑です。特に鶏肉の火の通り具合とか提供の仕方とか。スープは悪くなかったなぁ。う~ん、最後の食事なのにちょっと残念。ともあれ、今回もホントよく食べました。チャンギ空港は今後もお世話になると思うので、それまでにさらにフードコートが充実していることを願います。南インドやスリランカを目指す時に経由する可能性大ですからね。