2014/08/31 CLIFTON RESTAURANT

 この日は再びブリックレーンへ。この店はレーン入り口にある、大箱のインド・バングラデシュ・パキスタンのムスリムレストランです。

↑スターターはベンガルフィッシュのグリル。ブリックレーンのお店はどこもグリルが美味しそうですが、これは正直ちょっと???でした。お客に出すレヴェルのものですかね…。チキンティッカかシークカバブにする方が良さそうです。

↑メインはカリヤ・ガルーダ・タイガー(バングラデシュの海老カレー)。キングタイガーをニンニク、生姜、ココナッツ、マスタードなどで調理したものです。バングラデシュでもココナッツを使うのですね。カレー自体は良いのですが、カットレタスの上に盛ってあり、水気か出ちゃってしまい、イマイチな結果に。

↑今回はライスではなく、タンドリーパラタにしてみました。特に不味くもなく、かと言って特別に美味しいというわけでもありませんが(笑)。

↑お会計の時にもらった、お店のロゴ入りのチョコレート。お約束のようです。

 ここは、値段の割りに満足度は高くありませんでした。もっと先に行った所に客引きの激しい店が何軒もあるのですが、ひるまずにそっちに行けば良かったかも。