2014/12/09 SEETHA RAM FAMILY CURRY HOUSE

ブリックフィールズのド派手通りにある食堂で、ここも前回未訪問でした。気分的にいちいち自分で選ぶのが面倒になって、ノン・ヴェジのターリ・セットをオーダー。運ばれてきたものはメニューとは内容が全然違いますが、まあ、お約束ということで(笑)。例えば、パロタとあっても普通にチャパティが乗ってるし、ピックルではなくチキンのグレイヴィがあったり、そりゃもう無茶苦茶です。で、メインと思しきチキン・ペッパー・フライがドーンと大量に乗ってます。骨も多いですが結構食べでがありますね。美味しかったのは蕪だか大根だかの入ったダール。ラッサムもニンニク強めの超好みの味でした。帰り際に、店の奥に並んでいた料理を見たら、美味しそうな野菜料理が色々あって、やっぱりセルフ・チョイス方式にすべきだったかなとちょっと後悔しました。

以前、大阪のケニー・アジアに行った時、じゅんこママに「最近はコピ・タレを飲む人が増えてるのよ」と言われたのを思い出し、ドリンクはコピ・タレに。