2014/12/12 KOCIK KITCHEN 小姑娘惹餐館

↑ミー・ゴレンにもニョニャ・スタイルがあるのかぁと思って nyonya mee goreng をオーダー。衝撃的だったのは器。焼きそばなんだから当然お皿に盛られて出てくるんだろうと思いきや、お皿じゃないのです。丼が来たので、あれれラクサと間違えちゃったのかなと思ってよく見たら確かにミー・ゴレン。しかもたっぷりのソースに浸かっています。だから丼なのかぁ、と妙に感心しましたが、汁ありミー・ゴレンは見るのも食べるのも初めてです。ちょっと麺が柔らか過ぎるけど、味は悪くありません。

↑ドリンクは、店員さんに勧められた、特にスペシャル感のない普通の special ice lemon tea でした(笑)。