2014/12/12 OLD TOWN WHITE COFFEE BRICKFIELDS

↑ここは、昨年のKL訪問時も今回も一番お世話になったお店です。ホテルのWiFi環境が悪く、いつもここに避難してホワイトコーヒーを飲みながらiPad miniでネットしてました。夜なのについついナシ・レマッを。サンバル・ソトンがオプションにあったので、それも併せて。カフェの飯と侮るなかれ、かなりちゃんとした物が出てきました。サンバル・ソースが思った以上に辛く、ヒーヒー言いながらも完食。

↑この、コーヒーをかけたデザートのアイス・クリームはかなり美味しかったです。炎上していた口の中が落ち着きました。


↑ドリンクは、ホワイト・コーヒーではなく、なぜかコーラ(笑)。