2014/12/14 A P BHAVAN

↑ここもブリックフィールズのメイン・ストリート沿いで、階段で2Fに上がったところにあります。しかし、店内にはほとんど何もなく、ガラーンとしていて、不安が募ります。後で探索していて気付いたのですが、モノ・レールの操車場近くに本店があり、ここはその2号店で、どうやらオープンして間もないようです。メニューを要求すると、ビリヤニとヴェジ・ミールスとノン・ヴェジ・ミールスしかないとのこと。ありゃ〜、ヤバい店に入ってしまったかも。とりあえずヴェジ・ミールスにすることにしました。で、やってきたのがこれ。ご飯とおかずのバランスが悪過ぎるでしょ(笑)。絶対にライスは残そうと思っていたのですが、味が濃いので結局完食してしまう羽目に。もうちょっと塩分控えめで、熱々で提供されれば美味しいと思うのですけど、残念だなぁ。